Harley-Davidson

バイクに乗ってまだ1年なのにバイク界のキングに手を出してしまった村上です!

バイク界のキングといえば

Harley-Davidson!ですよね!!!!

バイクに乗っていないひとでも1度は聞いたことがあるのではないでしょうかっ!

このハーレーは知り合いと個人売買で取引させてもらいました!(このお話も次回書きますっ)

今日はこのハーレーについてちょっとだけお話しますね🤤🫶🏾💖

私が今回ゲットしたハーレー

正式名称は

「flstc ソフテイル ヘリテイジクラシック 

1997エボリューション 」というハーレーです!

バイク乗りはこのハーレーを「エボ」と呼びます!私のエボちゃん、チョッパースタイルというカスタムもゴリゴリにされていて排気量はシャドウの約3倍!1340ccです!!

エンジンをかけた瞬間どこかで爆発事故が起きたのかな??というくらいの爆音が鳴り響いてすっっごくかっこいいんです!アメリカン特有の低いマフラー音+ハーレー特有の三拍子=最強🔥

でも今すぐエボに乗りたいのですがこの子に乗る前にやることが山のようにあって多分乗れるのは8月頃なんです😇😇

まず私大型免許ないんですよ。そこからっていうね…(シャドウのときも免許ないのに車体購入したのが懐かしい)

あと支払いオーバー確定して一人暮らしもやめることにしたので引越しもしなきゃなんです!

大型免許取れた!引越しも終わった!!ってなったとしてもエボちゃん車検6月で切れるやないかーいっていうね…またこの車検が馬鹿みたいに高いんですよ……

キングへの道のりは険しいですが親や友達、バイクショップのスタッフさん達などなど色んな人がエボに乗ることに応援、協力してくれているのでみんなのためにも早くかっこいいハーレー乗りになってみせます!

明日は売豆紀さんです🌱