こんにちは、森山です。


今日は久しぶりに洗濯物を外に干すことが出来ました。気持ちの良い一日で、気分も晴れました。

子供の通塾の送迎を普段は車ですが
今日は自転車にしたり
庭の手入れをしたり
お昼ごはんは手作りのピザにしたり
気持ちが上向きだと
何に対しても積極的に行動出来る気がします。


こんな風に書くと、何か嫌なことでも
あったのかな?と思われるかもしれませんね。
ご心配なく、心身共に健康です。
ただ外食やお出かけが思うように出来なかったり
思い切って外に出たとしても、
常に感染の心配が
つきまとうのがストレスなだけです。

買い物に行ったとき
鶏もも肉を買ったら
1パックに600グラム入っていました。
私はこの一年で約5キロ太ったので
この鶏肉のパック8つ分、
身体に肉を付けたのだなと
今更ですが気がつきました。
さて、ダイエットでもしますかな。
いつも3日坊主で終わるので
今年こそは??


明日は余村さんです。