可愛いには勝てなかった

去年の今頃何をしていたか写真を見返してみると

とにかく遊んで遊んで遊びまくってる写真ばかりでした。

まさか1年後にこの超遊び人が子猫のお世話してるなんて…

今日も真っ暗な家でひとりぼっちのチャイのために早く帰らなきゃと思いつつ、いないへ行ってケリケリするおもちゃとチュールを買って帰りました。真っ暗な部屋の電気をつけるとくりくりのおっきなおめめでじーーっと私を見ているチャイちゃん。帰るの遅い!と言われているような気がしたのでごめんねえええ!!!と言いながらさっそく買ったおもちゃを使って全力で遊び、そのあとご飯をあげてまた遊び、チュールをあげてまた遊びの繰り返しで今ウトウトしているチャイちゃん。いやちょっとまて、今寝たら夜中覚醒して私の体をガジガジする時間がやってきてしまう、あのミチぃっ!て朝までしてくる怪獣チャイ子になってしまう、だめだ!起きてチャイ!!!と心では思いつつ可愛くて起こせない村上でした。明日は渡部さんです