伝説の勇者①

ブーンという虫の音が嫌いな余村です。

蜂かな?と思ったらアブでした。

アブを見ると、ある山奥の温泉の出来事を思い出します。

そうあの伝説の勇者のことを、、、

私は友人と山奥にある温泉へと2人で出かけました。

露天風呂があり、先には森が広がっていました。

まるで森の中で、温泉に入っているようでした。

ゆったり浸かろうとした矢先、ブーンと1匹のアブが寄ってきました。

しばらくしたらどっか行くだろう。と思っていましたが、血に飢えてるようで、しつこく飛び回ってきました。

そんな中でも90歳のおばあちゃんが、隣でスクワットを始めました。

おばあちゃん強いわ〜、と思いながら私と友人は室内の温泉に退避しました。

そのとき一緒にアブも入ってきてしまいました。

室内はアブが飛び回って、他の人もザワザワし始めました。

そんなときでした。伝説の勇者が現れたのです。

長くなったため、次回に続きます。