インタビュー

2月で4歳になった息子が保育園の誕生日会でされたインタビューがきっかけで、寝る前に息子からインタビューを受ける日が続いた。

息「何歳ですか?」

私「…41歳です」

息「好きな食べ物はなんですか?」

私「茶碗蒸しです」

息「嫌いなパンはどんなパンですか?」

私「硬いパンです」

息「大きくなったら何になりたいですか?」

私「もう大きいけどなぁ笑

孫が沢山いる可愛いおばあちゃんになりたいです」

…ん?近くに孫が沢山いる可愛いおばあちゃんいるなぁ笑

私も、まだまだこれからが楽しみだ。

健康第一。身体を大事にして子供やいつかやってくるであろう孫の為に備えておこう!

日野