俺が太陽なら君は空

今から免許更新する村上です

4月から私も友達も勤務形態が変わったり仕事量が増えたりして遊ぶ機会が少なくなりました。

1番仲良しだった男友達が4月から長距離トラックドライバーになったので遊べなくなりすごく悲しいです😔

りんかお腹減った!飯いこ!!っていっつも言ってくれてほぼ毎週共通の友達も一緒にご飯行ったりお酒飲んだりしてたのが懐かしい。。。

この男友達がよく口癖で誰かが落ち込んでたりすると「俺が太陽なら君は空」って言ってて

なんだそのキザいセリフ!!てみんなで笑ってたんですけど

これある曲の歌詞だったんです

いっつもヘラヘラしてるのに聴いてる歌はすごく素敵だったのでびっくりしました笑

私がこの友達に元気をもらったときみたいに

これからはこだまの利用者さんや友達、家族が落ち込んでたら「俺が太陽なら君は空」歌いますねっ♪

明日は細川さんです