ブルースは加速していく

こんばんは。
ほんそごの細川です。

先日、通勤中の車内でラジオからTHE BLUE HEARTSが流れてきました。
まだ中学生の頃、音楽を始めたばかりの私に、とりあえずこれを聞いておけと、
父親が聞かせてくれたのが、このバンドのCDでした。
そのオンリーワンの世界観とサウンドにドハマりして、毎日このCDを聞いていました。

あれから15年以上が経ちましたが、いつまでも色褪せない良さを感じました。
そして年を経た今だからこそ、あの時とは違った形で、何か語りかけてくれているような気がしました。

余談ですが、ブルーハーツの曲を題材にした、
リンダ リンダ リンダ』という映画が、とっても素晴らしいので、
お時間ある方は、ぜひチェックしてみてください。

次は渡部さんです。
おやすみなさい。