ズッコケ

こんにちわ〜(錦鯉風に) 

ここ数ヶ月、コロナ感染症を含め、暗いニュースが世界中を覆っています。そこで、今回のナベちゃんブログは面白おかしい内容を、皆様にお届けいたします。

 

今、ナベちゃんがハマっている事があります。

それは「ズッコケ」

そう!あのボケに対してのリアクションとして使われるズッコケなのです。

いかにその「ズッコケ」を極めるかを、毎回風呂上がりに練習しています(暇やないか〜い)

タイミング 角度 表情 歩行距離 と あらゆるバリエーションを試し、そして分析をしています。なかなか自分の思うような結果を残せず息詰まった時には、我が師匠の「ズッコケ」を参考にする事で難局を乗り越えてきました。

 

発表しまーーーーーーーーす!ジャジャジャジャジャジャジャジャーン

その師匠とは、こだまのスーパー看護師である”伊藤さん”であります。

幼少期から”ズッコケ”の申し子と言われてきた まさに!

ズッコケ界の天才!いや世界王者、いや宇宙神なのです。

その伊藤さんの秘技は、僕だけではなく、世界中の人びとを魅了するでしょう!

 

コロナが終息した暁には「第一回 伊藤かずえ ズッコケ 選手権」を開催いたします。

参加者のボケに対しての伊藤さんのズッコケ飛距離を競い合うというオモロー企画です。

会場は 八雲町の平原公民館です。みなさん!お腹の底から笑いましょう( ^ω^ )

 

お・わ・り  違いのわかる男 渡部でした。

次はズッコケ界ではまだ見習いの見奈良井さんです。なんちゃって( ´∀`)