しばらくはゼリー生活

こんばんは。
ほんそごの細川です。

 

先週末から親知らずの抜歯の手術で入院しておりました。
2泊3日で入院して全身麻酔での手術でした。
手術を受けるのは学生時代の盲腸と足の骨折に続いて人生で3回目でしたが、
全身麻酔は初めての経験でした。
初体験の全身麻酔は、もうとにかくすごかったです。

手術台ってフカフカで暖かいなー、
あっ点滴が刺さったなー、
なんか腕がピリピリするなー、
あー瞼が重くなr・・・

 

次の瞬間には手術は終わっていて病室の天井を見上げていました。
本当にあっという間の出来事で「え、もう終わりなの?」という感じでした。
それから腫れと痛みが出てきて、熱が出たりして難儀をしましたが、
なんとか少しずつご飯が食べれるくらいには調子が戻ってきました。

しばらくはまだ少し頬の腫れている細川ですが、優しくしてやってください。
次は渡部さんです。