好きにやる

こだまに就職してもう少しで1年が経とうとしていますが就職する前は保育士の道から外れることに不安を感じたり周りと同じ行動をしたほうが間違いがないのでギリギリまで保育士になろうとしていましたが、自分で責任をとれる年齢になったし自分のやりたいことを仕事にしたかったのでお母さんの反対や先生たちからの圧力に負けずにこだまに電話をかけたのが懐かしいです😂😂😂

結果こだまに就職したことはまちがっていなかったので自分のすきなようにやればいいんだと思いました!こんな考え方の私が見つけた変態紳士クラブの「好きにやる」という曲がとってもいい歌なので紹介して終わりにしたいと思います!

「好きにやる」

まずは火をつけRoller 真っ青な空 世間体から抜け出せるドア

La la day なら良え 待ち合わせ 駅まで向かいながらRoll one 誰になんて言われても 俺らどーでも良いぜI don't care 歯止め効かないぜ遊んで アホって言われてもぶっ飛んでる Oh 別に気にしない 大人の話無視し好きにしない? 酒にSmokeと女でDay&night 楽しめた人生には文句ないってさ あー世間はうるさいばっか またあいつがどーとか ええわ 好きにやらしてやれよHi hater 俺らは遊び疲れてFucked up I live I live my own way 肩を緩めて自由にやりな お前の人生なら好きにやれってな I live I live my own way 肩を緩めて自由にやりな お前の人生なら好きにやれってな Good time won't be long tonight 逃避行 形だけの常識と 叩き割ったShow window でかける用意しよう もういいかい?もういいよ 周りの目には価値もねぇから 当然 どうでもいいよ 煙たいならあっちいけよ それか俺らが街に出よう ゆっくりとSlow burning I feeling mellow 必要ない邪念はもういい まるで葉巻の端のノリ 理由は2つ 賭けたプライドと 歩幅を人に合わせたくないから I live I live my own way 肩を緩めて自由にやりな お前の人生なら好きにやれってな I live I live my own way 肩を緩めて自由にやりな お前の人生なら好きにやれってな Everyday Everynight 好きにやりたい 俺らこのままでもっと上に Anyway make it light 指示は嫌い やけ酒はしないNo more henny Everyday everynight 好きにやりたい けど犬がうるさくてどうしようもない Anyway make it light It's all light 不安を捨てて今Walkin my life I live I live my own way 肩を緩めて自由にやりな お前の人生なら好きにやれってな I live I live my own way 肩を緩めて自由にやりな お前の人生なら好きにやれってな