健康診断。

今日は健康診断だったため出かけてきました。

お正月が過ぎて調子よく増えた体重、

この一週間は最後の悪あがきを続けていました。

最大の関門は身体測定です。

自宅でうすーいハーフパンツをはき、

うすーいヒートテックを着て、

少しでも体重を軽く・・・

そんなおもいで準備をしました。

だったら普段から節制しなさいよ、というのはもちろんなのですが・・・

体重は正月から-3kg、

個人的にはだいぶがんばったなぁという印象でした。

先生との話です。

数値がこんな感じですかねー

昨年に比べて体重が少し増えてますねー

これまでで今がMAXな感じですかね♪

あたたかく励まそうとしてくれましたが、

いや、頑張って減らして今なんです。

どうやらあと-4~5kgやせると

コレステロール値とかよくなるんじゃないか、

とのことです。

間食ばかりしていたら、

昼食食べ過ぎていたら、

何か食べたそうにしていたら、

痩せるんでしょ?

と促してやってください。

 

ブログをうちながらせんべいを食べる野津でした。

明日は池田さんです。