嬉しかったこと。

金曜日の夕方、嬉しかったことがありました。

週に一日、クッキー工房であたらいている利用者さん。

夕方になるとせいかつ3へ来られるのですが、

最近はなかなか私のことをかまってくれず、

ちょっと表情が強ばっている姿もありました。

よめしまのときみたいに一緒に大笑いしたいなぁと

誘うのですがなかなか。。。

 

ですが昨日はせいかつ3に入るときからニッコニコ。

会うなり熱いハグっぽく顔を肩につけてくれ、

熱い握手をし、

熱く腕をパーンとたたいてきてくれました。

 

僕も嬉しくて、二人で握手したりハグもどきをしたり、

大喜びしていると、

周りの職員からソーシャルだよー笑

とご指摘が笑

 

満面の笑顔に元気をもらった野津でした。

明日は池田さんです。