1000倍返しではありません!

半沢直木が話題になっていますが

残念ながら見てなくて

話題についていけませんが

けして、1000倍返しを

した訳ではありませんよ

 

先日も、これからの予定をつくっているとき

自信満々に、これでどうでしょうか?

と確認されました。

見ると、お盆明けからは、

ヘルパーさんがもう一増えますよ

と言っていたにも関わらず、

これまでと同じような

担当になっていたため、

ついつい「だめ、言ったでしょ!」

ということになってしまいました・・・

 

ちょうどその場面を

事務所にいた永井さんに目撃されていたのでした。

こんなことは、よくあることで

「そうでした・・・」と

一見、反省しているようで

また同じ繰り返しを何度も、何度も

しているのです。

二人の間では、これはもうゲームのような

感覚になっています。

 

周りの皆さんには、迷惑かもしれませんが

二人のやりとりを楽しんでくださいね。

 

そんな訳で、お盆明けから

ヘルパーさんが一人増えることになりました。

これまで以上に、移動支援など

利用しやすくなりますので

問い合わせてください。

 

 

      山田