日曜洋画劇場「半沢たけし」

「森山、忘れるな。大事なのは感謝と恩返しだ。その2つを忘れた未来は、ただの独りよがりの絵空事だ。これまでの出会いと出来事に感謝をし、その恩返しのつもりで仕事をする。そうすれば明るい未来が拓けるはずだ。成功を祈る!」

 

7年ぶりに帰ってきた

TBS日曜洋画劇場半沢直樹」の人気が凄まじい。

初回から視聴率が20%を越え、その後も右肩上がりに伸びています。

ネットを開けば、半沢直樹に関する記事が目立ち、コメントも肯定的な意見が多くを占めています。前回同様、前半の段階で視聴者ファンが急上昇で増えています。

実は僕も熱狂的なファンの一人であり、毎回欠かさずLIVEでドラマを視聴しています。

 

冒頭のセリフは、半沢直樹が部下の森山に送った言葉であり、今までの放送した中では僕の一番にお気に入りの言葉となりました。

 

そのセリフを胸に、これからも利用者の方の支援を続けていきたいと思います。

            半沢直樹の役柄で言えば賀来賢人演じる森山役の渡部健史でした。

      次は半沢直樹の役柄で言えば北大路欣也演じる中野渡頭取役の奈良井さんです