頑張った!

こんばんは(^^)

梅雨の蒸し暑さに負けそうな奈良井です。

 

「熱が8度3分あります」

昨日、娘の保育園からの久しぶりの電話…(職員の皆様にはご迷惑をお掛けしました💦)

5月よりずっと発熱もなくすごく頑張ってくれました。

それまでは2週間に1回くらい熱が出て、また熱だ、大変だ…どうしよう…

そんな感じでした。

 

別に何があったわけでもなく

これが成長なのかなと強くなった娘に感動しておりました。

よく2ヶ月も頑張ってくれたね、と昨日は妻と

娘の頑張りに感謝しました(^^)

ただ…昨日は保育園のプールの開始日だったことが残念❗️

まさかの天気も良く、予定通りプールがあったようで

まあ大事な日に…それが娘らしいかなと笑っていました(^^)

 

 

最近、日々の活動で

どんなことを

どのようにしようか

そんなことを 考えることが少し楽しいです。

いろいろなことを考えて挑戦させてもらえることは

ほんとに良いことだと思います。(正直、前職にはないこと)

ただ、自由に考えてできると言うことには

その分、

「責任が伴うこと」を

忘れず、楽しくやっていきたいと思います。

 

毎週、毎週、あっという間に終わってしまう…

充実しているのか、何も考えていないのか

そんな感じの奈良井でした(^^)

 

明日は永井さんです!