初めて寝坊しました

この前初めて寝坊しました(すいませんでした😖)

アラームをかけるのを忘れて寝て起きたら9時45分でした。

やっばい…!!!!と思って飛び起きてこだまに連絡を入れようと思ったらスマホがない。もっと大変なことになってしまった!!!と思い家中ひっくり返してもスマホが見つからず半泣きで車へ探しに行ったらスマホを発見しました😫ブチギレられるのを覚悟して電話をしたら予想と全く違って怒られることは全くなくむしろめちゃくちゃ笑われました。優しすぎて泣きそうでした。しかも寝坊した日は竹林さんが来られた日でした。第一印象が寝坊ってもうほんとに最悪すぎるので仕事をもっと頑張らないとなと思った7月1日でした。。。

今はスマホ2台+時計の計3台でアラームをかけて飛び起きてます⏰