子どもの成長

こんばんは(^^)

最近娘の成長に驚くことが多い奈良井です。

 

いつの間にか出来なかったことが出来る様になっていたり、

急に新しい言葉を覚えていたり…

すごいなと驚くと同時に感動しています。

 

相変わらず、いろいろなところでバイキンマンアンパンマンを見つけると

嬉しそうに騒ぎ出します笑

最近はミッキーも好きなようで

「ビッキー!ビッキーさん」

と言っています。間違ってますけど…

 

外でも今は怖いものがないようで

私たちを置いてどんどん歩いて行きます。

買い物に出かけても娘に連れ回されている感じ。

その日の気分で雨でもないのに長靴を履いて行ったり笑

気に食わないとすぐに泣いたり笑笑

 

そんな日々のなんでもないようなことに

幸せを感じている奈良井でした。。

 

それと先日久しぶりに宍道湖の夕日の写真を撮りに行きました。

ずっととるぱの駐車場も空いてなく自粛していましたが

2ヶ月ぶり…いやもっとでしょうか

たくさんの人が集まることには抵抗はありますが

宍道湖の夕日の素晴らしさは

きっとコロナを吹っ飛ばすくらい綺麗です!

まあ、人が近くにいればマスクをして楽しみましょう

 

明日は永井さんです(^^)