ナベちゃんの大人気ネタ ”こだま版”『悲しいとき~』

十数年前からなるのかな?僕はいつでもどこでも楽しい企画を考え続けてきました。

 

その一つに、旬なネタに乗せながら”こだま職員あるある話”を披露する

というオリジナル芸を持っています。

この芸がとにかくこだま関係者から絶大な人気を集めているのです。80~90%の確率で、場内は大爆笑の渦に巻き込まれてしまいます。

 

例えば

漫才コンビいつもここからアルゴリズム体操でお馴染みの)のネタを使っての

”こだま あるある”の場合なら

 

♪悲しいとき~♬

自転車通勤をドヤ顔で宣言した職員が~ 三日後に車に乗ってきたとき~

♪悲しいとき~♬

全身をミニオン柄にまとった職員だけでもなかなかのワイルドだが~

背負っていたリュックもまたミニオン柄だった時~

♪悲しいとき~♬

数年前の水郷祭の日に~ カッコいい浴衣姿で登場した職員だったが~

帯だけが七五三で使う黄色の短い帯だった時~

 

 

 

 

 

ネタが止まんねーやー。もう終わりま~す。なかなかなもんでしょ!(^^)!

 

                     次は奈良井さんです( ^)o(^ )