たぬき7

書かせてください!!たぬき!!

みんなたぬきブログ書いてていいなぁ〜、早く回ってこないかなぁなんて思ってたら、途中で終わってしまいました。復活させてごめんなさい、たぬき。

 

先日、金曜日ですね。本当に暖かい1日でこんな快晴の日はなかなか無い!ということでほんそごのみなさんで近くの公園へ行ってお昼ご飯を食べました。

やっぱり暖かい気持ちのいい天気の中でみんなで食べるご飯はすごく美味しかったです。バレンタインということもあってほんそごに集まったチョコも持ってゆったりと公園で過ごしました。ドロドロになりかけたチョコを持って午後の活動に向けてほんそごに帰りました。

山陰は読んで字のごとく陰、天候的に曇りや雨が多い地域です。そのせいかわかりませんが、普段と違う快晴の日はなんだか気分がウキウキ、なんでもうまくいきそうな気がしました。大事ですね、天気。

その帰り!、ほんそごの近くのたぬきの大きな置物を見て帰りましたとさ。

以上、たぬきについて書かせていただきました。

 

今日も嵐の中、走りましたよ。プラマイ0コースでした。

 

明日は日野さんです。