こんばんは、森山です


ずっと続けていた自転車通勤を
天候の悪さを理由にやめています


いつ雨が降るかわからない日が続いたり
天気予報もあてにならなかったりはあるのですが
それよりやる気の問題だということに
気がついていますが、、、
見てみぬふりをしています


休日に天気がよければ
子供を巻き込んでサイクリングに
出掛けたりしますが
それ以上にはなりません


車通勤していて以前は毎朝、挨拶を交わしていた
自転車通勤仲間を見かけると
私も明日から自転車再開しよう!と一時的には
思うものの、いざ朝になると
迷わす車へ直行です


体力には少々自信がありますが
気力は落ちていく一方です


理事長が軽々と利用者さんを抱えるのを
見ていて、尊敬しかありません
あんな元気な60代に果たしてなれるかな?


ひとまず筋トレでもしまーす