ラン男、パート2

ブログが回ってくるのが早い気がするなーと感じながらパソコンの前に座っています。

前回は”正月太りをなんとかする”ということで

 

走ります

 

と宣言させていただきました。

今の所、週に2〜3回、夜走るようにしています。

ゆっくりと無理のない速さで、好きな音楽を聴きながら、。

毎回その日の気分でコースを変えます。

 

 ①宍道湖沿いしじみ館足湯堪能コース

 

 ②目指せ中央郵便局、間に合え!20時の最終集荷 ギリギリコース

 

 ③友達のお店でクイっと一杯、辛口ジンジャエール プラマイzeroコース

 

 ④忘れるな!会員カードと110円! レンタルビデオコース

 

これからレパートリーが増えていきます。

 

なんだか走っている方はたくさんおられますね。一層焦ります。

一方で皆さん、年齢に関係なく自分のペースで運動をしておられる姿に勇気付けられることもあります。

 

毎朝の徒歩出勤も欠かしていませんが、いつも通るコンビニの前には

「 まだ 間に合う 」

とありがたい言葉が書いてあります。

どんなことにも通じるかもしれません。

 

何をするにも遅すぎることはないと誰かが言ってました。

 

明日は日野さんです。