こんにちは、森山です


年明けに子供とキャスパルへいきました
二階の呉服屋さんで
新春運だめしでどうですか?と店員さんに
誘われてくじ引きをしました

二等はラーメン、三等はボックスティッシュ
当たると書いてあり
私的にはティッシュが当たるといいなと思い
ながらくじを引くと
なんと一等の京友禅反物が当たりました!!!


30万円の着物がお仕立て代だけで手に入ると
いう魅力的なもので
どうせならと
日本舞踊をしている
妹の子供にプレゼントすることにしました


暮れにある舞台で着てくれるそうです


これで今年の運を全部使ってしまった気もしますが
今年はさい先よくスタートを切ることが出来ました