成人式3

こんばんは。

坂本龍馬です。

昨日はお疲れ様でした!

そして成人された方おめでとうございます!

僕が初めて会ったのはまだ中学生の時かな??

ラーメンを美味しそうにたべる姿が印象的でした。新米だった僕は彼が食べやすいように長いラーメンをハサミで必死に切っていました。ポカリスエットも好きでしたね。また機会が、あれば

お手伝いさせてくださいね。

坂本龍馬役がきまり

ゼヨーゼヨーとセリフを頭の中で回想させて

いました。

ゼヨ〜だけでは物足りないので、

youtubeで土佐弁講座をみていました。

雨が降りよる。雨が降りよう。今食べちゅう。

あぶないきに。

などなどみて勉強していたのですが、

本番では結局ゼヨ〜しかでなくて

後悔でした。

今度の休暇は土佐に、いきたいとおもいます。

次はリーダー井川さんです。


橋本