タスキ

今年もどうぞ宜しくお願いいたします


1月2日に私の実家で親戚が集まり、例年のごとく
どんちゃん騒ぎをしました

昨年の一文字は「令」でしたね

どんちゃん騒ぎの中、2020年今年の決意を一文字の漢字で表し、一人づつ発表仕合おうと言う事になりました。酔っ払いの男性たちが真剣に考えている姿はちょっと笑ってしまいましたが・・・

発表が終わるとそれぞれの色々な思いや決意が伝わってきて、2020年に向けてのスタートをきる楽しいお正月となりました



ちなみに私は「笑」
今年はたくさん笑って、笑顔で少しずつ前進していきたい!家族みんなで笑って過ごしたい!
と伝えました



利用者の皆さんと2020年笑って笑顔で日々を過ごしていきたいと思います。宜しくお願い致します



新見


明日は菅さんです