volleyball

 「そろそろバレーやろうよ!」と声を

かけて頂いて、毎週木曜日の夜に練習に

参加するようになりました。(ママさんではないですよ!)

 

高校生の時のようにガムシャラにボール

を追いかけたりはしませんが、

スライディングレシーブとか決まると

すごくテンション上がります。

 

まだ体が重くて、思うように動けませんが

みんなで声を掛け合ってのバレーは

楽しいですねっ。びっしょり汗かきます。

 

小学校からすっとバレーボール部だった

私は「もう、バレーはやらないかな?」

と思っていました。でも、テレビで

全日本の試合や春の高校バレー

見ていると「バレーしたいな~ぁ…」と

いつも思っていました。

 

なので、今回誘っていただけて嬉しかったです。慣れてない分、練習後は肩や腰が痛く、

やや遅れてやってくる筋肉痛に悲鳴をあげて

いますが、汗をかけることが気持ちよく

やっぱりバレーは楽しいなと感じられる

このひと時が私のリフレッシュの時間と

なっています。

 

今まで、なかなか自分の時間を持てなかった分、木曜日の夜に思う存分バレーボールを

楽しんでいる三上でした。