暇なショーコ

先日送迎中に車のラジオから流れていました。

アナウンサーが

 

「人を憎むなんて暇な証拠」

 

あぁ、そうかぁ。

なんだかスッと自分の中に入りました。

まだまだ時間を詰めてできることはたくさんあると思いました。

20代のうちにできることにとりあえず後悔しないよう一生懸命できると良いなと思います。

いつもいつも気づくと「忙しい、忙しい、。」って”暇”になっていきます。

 

あと、毎日歩いてこだまに行くときに書いてあるありがたいお言葉。

今日は

「また失敗。それがどうしたっ!!」

でした。

ちょっと前は

「忘れていた。老いていたことを、忘れていた。」

でした。

 

今日も美味しいものを食べてたくさん笑まいた。

ありがとうございました。

永井でした。

 

明日は日野さんです。