ちょっとずつ

今日もあたたかい日になりましたね。

桜もすっかり葉に変わり、鯉のぼりもチラホラ見かけるようになりました。 


自分の気持ちもようやく晴れ間が多くなってきたような、そんな季節です。


周りを見ると、新しい事にチャレンジしている人や

続けてきたことを、より大切に深めている人がいて

刺激を受けている


今年は沢山本を読もう!と思っていて、気になる本を数冊買っていた。 


少しかじっては別のもの

またかじっては前の本に戻るなんかを繰り返しつつ、ちょこちょこ読んでいる。 


こんな読み方で、いつ読破出来るのだろうかと自分を馬鹿にしつつも、


少しずつでも心にゆとりが出来てきた事に感謝して、興味を深めて行けたらいいなと思っている。


明日は福田さんです。  曳野碧