前回に続き・・・

年度がわりで、何かと忙しくしてますが

今年は、それぞれのことに少し早く

とりかかれているように思います。

 

 

今年度は、橋北に事業所を開設するに伴って

少し職員の移動もあり、また新しい利用者の方を

迎えての新年度ですが、比較的落ち着いた中での

出発になっているようです。

利用者の方も、職員も適材適所、

自分の居場所を見つけて

安心して過ごしているように見えます。

 

 

こんな状況が作れるのもこだまの魅力なのだと

思います。何となく決まり何となくはまっていく

不思議な空間ですね・・・。

一人の力は小さくても、みんなの力が集まれば

みんなが安心できる空間が作れる・・・

今年度もよろしくお願いします。

 

イエローカードの山田