クロモジパン

ある利用者さんのお母さんに

クロモジパンをいただきまさした。

出雲へ行った時のおみやげにと

みんなでたべてみてくださいと。

クロモジ茶ブームの中

クロモジパンをいただけるなんて。

早速みんなで食べてみました。

クロモジのまろやかに残る大人の味

の後に甘さがあってとても

美味しかったです。

朝早くからパン工場を開設して

ジャムおじさんよりも上手にパンを

作ってみたいと思いました。

それほど心に残る味でした。

そして世界中に、店舗を

増やして中国人に買っていただきます。

(笑)

話が飛びすぎました。

すいまちぇん。

渡部さんぽくなりました。

すなわち

クロモジを色々工夫したら

色々なことができるかもしれません。

夢が広がりますね。


橋本