暖まる~

昨日からグッと冷え込み雪も降り始めましたね

今朝も外を見ると道路は真っ白になっていて部屋の中もとっても寒~い

我が家は石油ストーブとこたつの電源をONにします

以前は石油ファンヒーターのみを使用して部屋は十分に暖かくなっていました

今年の夏に引っ越しをしたのでリビングに約20年ぶりにこたつを準備。

すると家族みんながこたつに入り込み、毎日入れ代わりにうたた寝状態です

こたつに入っていると足先が温まりボーっとテレビを見ながらお茶を飲んでみかんを食べ、何気ない時間ですがのんびりと過ごすのもいいな~と感じてしまいました

家族みんなで過ごす時間も増えましたし・・・

あとはうたた寝をしないよう気を付けたいと思います

皆様良いお年をお迎えください

新見      明日は菅さんです