パイナップル

こんばんは。

一気にのぼせあがるような暑さになりました。

寒いのよりは暑い方が好きだけど、やっぱり暑いですね。

この季節になると変わった観葉植物を多く見かけるようになります。

つい「おっ」と思うのがあると買ってしまいます。

上手く育てたいなと思うのですが冬から春先にかけてけっこう枯れてしまいます。

でもよし次こそはと買ってしまいます。

少し前までは本当に観葉植物だけでしたが、少し流行に乗りつつとの思いもあって他肉植物やサボテン系も買うようになってしまいました。

七夕の時にクラフト市のために買ったサボテンは試作もあったし売れ残りが多かったのでえらいたくさんになりました。

食虫植物もこの季節になると買ってしまいます。

上手く育てると年越しますよと言われ育てるけど上手くいかないのですけど。

最近買ってこれ、いいすね候補一番がちっちゃいパイナップルです。

かじっりたくなります。

めっちゃパイナップルなのか気になります。

気になりる方がおられたら買ってかじって教えて下さい。

チームっていいな~と感じつつの井川でした。