暑くなってきた。。。

皆さんこんばんは。

7月に入って暑い日が続いております。

先日、食中毒注意報が発令されましたね。

湿度でジメジメの毎日ですので、食も体調も気をつけないといけませんね。


子どもが通っている保育園では、来週の土曜日が夏祭りだそうです。

準備とか大変だろうなぁ、大変だったなぁ

でも楽しかったなぁ、なんかいろいろと思い出しますね。


こだまも7月に入って、いろいろとイベントが増えてきます。

準備とか忙しいけれど、それもまた楽しいと思えるし、

なんかみんなが楽しんでいるのを想像すると、

こっちもワクワクしてくる。

今月末は水郷祭♪

なんだかブログを打ちながら楽しくなってきたのは気のせいでしょうか?

今年は1万発だそうですよ♪


さて、夕飯を食べてエネルギーを養おうと思います。

皆さんおやすみなさい。


                                          野津