2013年を振り返って。

皆さんこんにちは。

あと1日半で2013年も終わりますね。

早いものです。

このブログを読んでおられるあなたにとって、

この1年はどういった1年でしたか?

私にとって2013年という1年は内容が濃く、

今まで生きてきた26年で培った自分のスタイルやこだわりの

大事なところは残しつつも、自分自身がかわるために

そんなスタイル、こだわりとサヨナラするのに必死に

一日一日を歩んできた年だったように思います。

でも正直な気持ちを言うと、

昨年までの自分と今の自分、かわったかかわっていないか

よくわかりません。

ただ言えるのは、今年一年の方が心地よく、

なんでも心からぶつかることができたように思います。

プライベートにしても仕事にしても。

2014年はどんな1年になるんだろう。。。

1日1日を大事にする、その日その時を大事にする。

こんな自分を支えてくれた家族、友人、こだまの関係者の皆さん、

本当ありがとうございました。

良いお年をお迎えください。

それでは皆さん2014年も笑顔でお会いしましょう!!

野津

※明日ブログの曳野碧さん、2013年をまとめるような文章になっちゃってごめんなさ~い(笑)