自覚と覚悟

今週は暑い日が続き、半袖でも汗ばむくらいでしたが

皆様、お体に変わりはありませんでしょうか?


あるお方のブログで怖いと言われた森山は元気いっぱいで過ごしています。

(自分のことでなかったらすいません・・・)


↑のあるお方のブログで気付かされることがありました。

自分では、まだまだ発展途上国並みの新人だと思っていましたが、

あるお方は自分を“大先輩”と書いておられるではないですか!!

それを見て、気付かされました。

現在の自分の置かれている状況に・・・


もう発展途上国ではないなと言うことに・・・

もちろん今後も発展を続けることに変わりはありませんが

発展の仕方を変える必要があると思いました。


ただがむしゃらに突っ走るのではなく、

時には立ち止まり、

時には後ろを振り向いたり、

時には周りを見渡す余裕を持ちつつ

発展していかなくては・・・と思いました。


まだまだ未熟者ではありますが、

今後はすこし今までと気持ちを入れ替えて

毎日のお仕事を頑張ろうと心に誓う森山でした。


※抽象的な文章ですみません。

 ですが、次の順番の渡部さんが

 分かりやすく面白い文章を書いてくれると信じ、

 バトンを渡したいと思います。

 宜しくお願いします、渡部さんw