体のメンテナンス

毎日、天候が変わりやすく暖かい日や寒い日があり

服装を選ぶのも大変な毎日が続いていますが、

皆様、お体にお変わりはありませんでしょうか?


森山は先週に風邪をひいてダウンいたしました。

今は体調は良いのですが・・・。


さてさて先週ダウンしていたのですが、

体調は薬を飲んで1日寝ていたらすぐに戻りました。

がしかし・・・・・・。


それ以降、背中に何か違和感があるのです・・・。

凝っているような張っているような・・・。

軽度の筋肉痛のような感覚です。

日常生活・仕事にはまったく問題はないのですけど、何だか気持ち悪い感じです。


そこで火曜日の仕事終わりに久々に整体に出かけることにしました。

整体では電気マッサージ、マッサージを小1時間してもらいました。

とても気持ち良かったです。

電気マッサージをしている時には、うかつにも寝てしまいそうになりました。

マッサージを終えて治療院から出た時には嘘のように体が軽くなっていました。


たまにはこうして体のメンテナンスをすることも大事だなーと思いました。

あまりの気持ちよさにちょっと整体にハマりそうな予感です。

ちょっと肩も凝っているので週末にまた行ってみようかと思っている森山でした。