海がなつかしい。

皆さんこんばんは。

2011年も早いもので既に2月の下旬になりました。

少し前まで「寒いー!」「雪がーーー!!」と叫んでいたのがなんだかなつかしいです。

2月も終わるというのにまだ美保関へ里帰りができていません。

じいちゃんばあちゃんに会いたいのはもちろんですが、

海岸を歩いていないな・・

砂に触れたいな・・

波の音が聞きたいな・・

そんなことを考えています。


潮風に当たるとちょっと疲れが出るように思うのですが、それ以上に癒してくれる何かがあるように思います。

海のことを考えているともぐりたくなります。

貝採りたい・・

たこ捕まえたい・・

たこを蒸して食べたい・・・

海が恋しい今、早く夏になってほしいと熱望しています。

もう我慢ができません。

海を見て触れたいです。

次のお休みに美保関に帰ることに決めました。

野津