身体のメンテナンス

今日は土曜日!『トレーニングの日』(^O^)

何度かお休みをした事もありましたが…最近またトレーニングを始めています。

19時~20時半ぐらいまでの1時間半ですが、ランニングマシーンで汗をかいた後に腹筋や足・腕をマシーンを使って軽く鍛えています。

『今日はチトだるいな~ぁ…』と思っていてもジムに入ると少しやる気がでてきて『今日は15分走ろ~ぉ』っと弱気で走りはじめるのですが…

走っていると汗をかく事がすごく気持ち良く感じはじめ、そのうちチト苦しいケド『もう少し頑張れるカモ…』と思うようになり

結局は30分走りきって満足できている私です。

筋トレも家でやるよりも限界が違う気がして…『効いてるな~』と感じるのです。

最近は全てが終了した後にクールダウンで『ヨガ』を教えてもらっているのでサラに身体がスッキリ!!

ここの所 身体のあちらコチラが痛かったりダルかったり…。20代の頃のようには戻れませんが日々のメンテナンスは必要だな~ぁと感じた三上でした(^。^;)

今日もたくさん汗をかいてヨガでリラックスできました!今日は『猫のポーズ』が大ヒット!!超気持ち良かったですっ!

来週もまたヨガ教えてくださいねっ(o^∀^o)