ゴツンと新車2

先週の水曜日に新車が来ました(≧∇≦)…というか車屋にとりに行きました。納車費を削る為…。


車屋に行く前に今までの車『フィールダー』と1時間ほど最後のドライブへ…。 行き先はやっぱり海です(^O^)


最初は新しい車にウキウキしてましたが…海が近くなると『いっぱいこの車で海に行ったな~ぁ…』とか思い出されてチト悲しくなってきました。


いつの間にかフィールダーに話しかけてる自分がいて…。思いでの曲とかかけたらよけいに悲しくなりました。


約束の時間に車屋に到着した私はかなり悲しくなってチト涙目に…p(´⌒`q) 営業マンに『やっぱりフィールダーがいい』

なんて最後のわがままを言ってみましたが…『悲しいのはわかるケド新車がいいから…』と言われ泣く泣くお別れしました。


でも乗ってみると…さすがに新車!!走りが違います(o^∀^o)とっても快適です。さっきまでの『悲しい気持ち』が嘘のようでした。


ゴツンとに乗って1週間。車にも慣れ今では毎日少しのドライブを楽しんでいます!あとは車幅に慣れないとな~と思っている所です。


気をつけなきゃと思っていたのに…今日の仕事先でバックしてたら『ガシャン』と右の後ろで嫌な音が…(≧ヘ≦)やっちまった~ぁと気分は超ブルー…。


でもドコを見ても傷ひとつ無くて…???

帰りにハンコ押しに車屋に寄ったついでに見てもらっても『どこも傷ないぞっ!』と言われ安心しました(^◇^)┛


もう傷物か~ぁと凹んでいたのでメッチャ嬉しくて…仕事帰りにグルッと宍道湖一周のドライブにでかけた三上でした。

(^_^)v大切に乗ります!